20 メカトロウィーゴ にごうき(ぱわーあーむ)Part8

こんちゃっす!

今回も20メカウィゴアスカを進めます!

明智えっくん
明智えっくん

前回は”ぱわーあーむ”を組み立てました。今回はその続きになります。

ここにホワイトの水転写式デカールを貼ろうと思っていたのですが、貼るのを失敗してしまったため塗装する事にします!

まずはマスキング

そしてホワイトで塗装。使用したのはガイアノーツのEx-ホワイトです。

隠ぺい力が高い色なので、グリーンの上からでも綺麗に発色してくれます。

マスキングテープを剥がしました。

壁?フチ?の部分にホワイトが着いてしまっているのが気になったので修正します。

先ほどとは逆に、ホワイトで塗装した部分にマスキングテープを貼ります。

そしてGSIクレオスのガンダムカラー MSグリーンで塗装します。

そしてマスキングテープ剥がしました。おおむね満足ですが、気になった箇所は筆でちょちょいと修正。

残りの水転写式デカールを貼って、つや消しクリアを吹いて”ぱわーあーむ”完成です!

フレームに取り付けてみました。

グリーンが渋くて個人的には結構気に入っています。

これで他の外装を付けるとどんな感じになるのか、想像するのが楽しいですね~♪

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット
お手軽メカトロウィーゴもあるよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました