MGSD ガンダムバルバトス Part5

こんちゃっす!

今回もMGSDガンダムバルバトスを進めていきます!

今回はイエローのパーツを塗装していきます!

筆者はこの成形色でよくある薄いイエローがあまり好きではなく、オレンジイエローのような色が好みです(*’ω’*)

まずはオレンジイエローの発色がよくできるように、サーフェイサーのホワイトで下地を作ります。

使用したのはいつも通りのガイアノーツのサーフェイサーエヴォ ホワイトです!

そして塗装!

GSIクレオスのガンダムカラー MSイエロー95%にGSIクレオス Mr.カラーのモンザレッドを5%ほど混色しました。

全パーツ塗装完了。

前回と同じようにGSIクレオスのスーパースムースクリアー つや消しで、表面を少しザラザラにしてからエナメル塗料やタミヤのウェザリングマスターAセットでウェザリングを行いました。

筆者にはいい感じになったと思います!

とりあえず今回塗装したイエローのパーツで肩が組めるようになったので組み立ててみました。

明智えっくん
明智えっくん

けっこういい感じじゃないですか…?

もう少し組み立ててみたくなり、ここまで組み立ててみました。

明智えっくん
明智えっくん

いい雰囲気になってきましたね!

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました